ソラマメブログ

2008年01月26日

もうかった^^

今日の仕事(強盗)も成功した。
あふれるほどのお金をどう使おうか・・・・・
とりあえず寒いので焚き火にしよう。
もうかった^^


まだまだあるので
最近みんなヘリ乗ってるので
俺も買いに行こう^^
2機買ってしまったwwwww
BAN女王のように間違ってミサイルを撃つといけないので
ミサイルなしのやつだ!・・・・・・1800L$・・・・・・
もうかった^^
もうかった^^


まだまだお金があまってるな~・・・・・・・
よし みんなにあげよう^^
カルさんのヘリでSIMにばらまいていこうw
みんなよろこぶぞ~~!
もうかった^^
みんなよろこんで拾ってたよ^^
う~~~ん いいことしたな~~w
もうかった^^


うっし この金かけてUNAでもするか^^
UNAはUNOとルールはいっしょかな^^
おもわず朝までやってしまったよwwマジ面白いwwwww
もうかった^^


あまりの楽しさに・・・・・・・・・・・



おもわず・・・・・・・・・・・・・・・4000L$・・・・・




購入w
もうかった^^
まだ金あまってるから
こんど賞金だして UNA大会でもすっかwwwww





Posted by ごろん at 05:48│Comments(13)
この記事へのコメント
なるほど~ 今日のお仕事の成果!?で、屋上に超カッコイイヘリが置いてあったのか~

access SIMにも、お金 ばらまいてほしかったぜ!!
Posted by okada at 2008年01月26日 06:03
オーナーwwwwwwwwww
まだテーブルに置いてあるから
もってっていいよ~^^v
今度ゲームしようねw
Posted by ごろんごろん at 2008年01月26日 06:05
今度うちにもばらまきに来てよ〜♪
UNAって・・・ネーミングが^^;
でも面白そう!
Posted by Yuzuki at 2008年01月26日 10:03
うはw
たのしそう!!!ウナ!!!w
てか、大金持ちじゃん!!w
Posted by かおりん@dEVOL TATTOO at 2008年01月26日 11:40
お初カキコでございます
UNAでデスマッチをやりました坊主です ^ ^ ;
また遊ぼうね!
Posted by 鯉 at 2008年01月26日 12:49
ぶはwww 誰が女王だって?(●`ー´●)

UNA4000もしたの?んでヘリ2機もww どんだけ~w
UNAまたやろうね~ヽ(`▽´)/
Posted by Winky Noel at 2008年01月26日 13:59
ちょっと!!!!!!
ごろん金使いすぎ!!!笑
くれ!くれ!くれええええええ~
Posted by YuNoa at 2008年01月26日 14:53
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

お金ほちぃ・・・


あ 昨日はありがとー
Posted by よしこ at 2008年01月26日 17:56
ゆずちゃん>
UNA←うけるっしょww
UNAは12人まで参加できるよww
お金ふらしに参上します^^ノ


かおりん>
ふふふふふ
またみんなでUNAでもするかっw


こいちゃん>
こいちゃん・・・・・沢山もうかってたね;;
次回は女に負けないぞ~~~~!!!!


うぃんちゃん>
BAN女王だけに納まらず
UNA女王は阻止せねば!!!!
またチャレンジじゃ!ねげるでね~ぞw
ふふふふふふ


ゆのん>
ゆのんには ラヴィーがあるでねえか;;
俺には金しかね~;;
焚き火にしてるから もうね~YO!wwwww


よしこちゃん>
いえいえ いつでもいてね~^^
金はだれぞにみついでもらってくださいまし~~wwww
Posted by ごろんごろん at 2008年01月26日 18:38
ぎゃーお金ひろいたい$$$$$
そしてUNAやりたい❤
Posted by Merley at 2008年01月26日 21:32
ぶぶぶww
またばらまいてやるよwwwwww
UNA マジおもしろかったよww
人が集まって暇な時にはええね~^^
またやろなw
Posted by ごろんごろん at 2008年01月26日 21:36
バラマクナラ頂戴[壁]ω;) イジイジ・・・
Posted by よしこよしこ at 2008年01月27日 11:53
ぶぶぶww
今度フリーアイテムで出す予定だよ^^
勝手に拾いに来てくださいwwwww
Posted by ごろんごろん at 2008年01月27日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。